2ntブログ

誰だかわかる人にはわかりますよね? 有名になっちゃいましたね。 

ddddd.jpg_5f6f3963869b8.jpg  

誰だかわかる人にはわかりますよね?

個人的には去年3番目に多くリピした女の子です。

完全業界未経験で入店しその後 それほど有名になることなく知る人ぞ知る人気嬢になりましたが、今年1月に退店しました。
出勤頻度は少なめでしたが、日中から早めの夜の時間帯の出勤が多く予約困難になることはありませんでした。 
まあ当日完売はちょこちょこしてましたが・・・ タイミング合えば当日でも予約できたという意味でもいい子でしたね。

結局在籍期間は9ヶ月くらいだったですかね。  その後 デビューしましたね。 

おっとり清楚で色白の素人感満載だけど、とんでもないドエロの女の子でした。  
ちなみに同志4人全員の勝利確率は100%の子でした。 もちろんロハスで 結果は濃厚な生ビール系でした。  
おそらく対戦した皆様全員同じ結果だったかと思われます。

同じ店に復活することは条件次第ではあるでしょうが、どうでしょうかね? ないだろうな・・・

個人的にはもっとOOOがよければ 極嬢認定してましたが・・・

万が一 復活したら記事書くかもしれませんが、復活の可能性は低いだろうな・・・