2ntブログ

Can Can 小岩 M嬢



色っぽい感じのプロフに惹かれ 行ってきました。

パネマジ度:顔は隠されてるのでわからないが 実物はかわいい エキゾチックな雰囲気。
服装:派手とまでは言えないけど、清楚系ではなく、夜の香りを感じるおしゃれな感じ。いい匂いがする。
コミュニケーション:うるさくない心地よい笑い声、気持ちよく会話できる。 
体型:細見 足がきれい 肌つるつる おっぱいは手のひらサイズ B~Cくらい
締り具合:良い。収縮型 柔らかい動き
濡れ:良い
その他:体やわらかい、満州なし

(体験記)求めるものは一つなので、主にそれについて書いていきます。

(出会い)
会った瞬間は美人なので 話しづらいかもと思ったが、おっとりしっとり系な 雰囲気。

(プレイ)
即即ではない
とにかく肌がきれいで すべすべ。敏感なほうかと。
特筆すべきは 締り具合。 収縮するタイプかな。

(フィニッシュまで)

次回につづく。