2ntブログ

清潔感って何?(せっかく高い金はらって貴重な時間を費やして女性を呼ぶわけですから、やるべきことはやって対戦に臨みましょう。) H29.12同志F田様からのフィードバック(一部抜粋一部伏字)追記しました! 

女の子が清潔感 清潔感ってよく言うけど、何?
今までたくさん女の子と対戦してきて、個人的に思ったことを以下に書きます。
清潔感で損してたらもったいないぜ! 

・清潔感がないとそれだけで、敗戦の可能性が高まると思いますので、せっかく高いお金を払って女の子を呼ぶのですから、
万全尽くして、女の子に+αのサービスをしてもらえるようにしておくのが良いかと思います。

・清潔感はどこで感じる?
お肌のつやつる感、匂い 身だしなみ 自宅に呼ぶ場合はお部屋の整理整頓具合やお部屋の匂い お布団のシーツや枕カバーの色(黄ばみ 黒ずみ とかはNG) お風呂場の感じなど 
関連記事(美肌、おすすめボディミルク ボディソープについて、等々(追記しました)) 

・対戦前に以下最低限ケアして望むのが良いかと思います(個人的な意見です)

1.耳の裏 耳の穴、脇の下、肩付近 首筋 頭皮は 普段からちゃんと洗ってますか? 体臭 加齢臭がたまりやすい場所です。特に耳の穴 耳の裏は 以外と洗わない男性も多い箇所ですが、清潔感という意味では結構大事な箇所だと思っています。  たとえば女性と抱き合う(ハグ)するとき 女性の鼻はどこに来ますか?→ 耳のそば、肩の上あたりに来ます。 ほとんどの女性は ハグしたときに、男性の体の匂いをチェックします。 逆に言うと そのときが 清潔感をアピールする最大のチャンスでもあります。肩付近  首筋 耳穴 耳の裏 きれいにして ほんのりいい香りさせておくとよいでしょう。  

2.爪はちゃんと切っていますか 爪の間が黒くなってませんか?  → 結構女性の視線をみてると 男性の指をチェックしてる人が多いと感じます。

3.TNKの毛や 尻毛にちゃんとリンスしてますか?  TNKを洗ってくれるときに TNKの毛が柔らかく 剛毛でないと それだけで、印象が良い感じです。 フェラするときに TNKの毛を気にする女性も結構いますので。 ケアしといて間違いないでしょう。

4.お肌つるつる感UPさせるために 普段からコラーゲンやビタミン、亜鉛、野菜 果物摂取していますか? 化粧水など使用してケアしていますか? 女性は感覚が男性より敏感な生き物です。 特に触覚 嗅覚は男性より鋭敏ですので、お肌つるつる感UPさせるだけで、印象が良くなると思われます。 またお肌つるつる感をUPさせるということは 健康増進(勃起力増強)にもつながります。 亜鉛、ビール酵母を摂取することで、精子の量も増加し、射精したときの快感もUPします。 どうせ射精するなら気持ちよく射精したいですよね。

5.対戦前は できればお風呂に入って体を温め、リラックスして深呼吸をしましょう。 事前に体をきれいにしておくことは、ドアを開けて女性にお会いしたときに 清潔感アピールにつながりますし、もしかしたら即即でいけるかもしれないですし、時間の節約になるかもしれません(対戦する時間は限られています)。 またリラックスして穏やかな気持ちで臨めば、勃起力向上にもつながりますし、ガツガツしなくて済むかもしれません。


以上  個人的に今まで対戦した中で感じた清潔感等について 書いてみましたが、あくまで個人的な意見です。 
ただせっかく高いお金を払って、貴重な時間を費やして 女の子を呼ぶのですから、最善を尽くしておくべきでしょう。 
上記のケアをしておけば きっとお仕事でも 取引先相手にいい印象を与えることができるでしょうし、健康増進(勃起力増強)にも役立つことと思います。 

以下 H29.12 同志F田様からのフィードバック(一部抜粋一部伏字)
大変参考になりましたので、以下 一部抜粋 一部伏字で掲載させていただきました。 それにしてもF田様→かなりツワモノの風俗戦士のようです。
 

「清潔感」の記事は非常に勉強になりました。
実録さんがボディミルクを使っているとの事で私も使う用にしたところ嬢からの評判も非常に良くなりました。

1,普段から加齢臭対策で耳の裏は洗ってましたが、耳の中までは洗ってませんでした。今後洗います。

2.ツメはよく見てます。だからアマゾンでガラス製のツメ用ヤスリを使ってます。ツメを切ったばかりだと角張って指入れ時等は痛いそうです。あとコンビニ等のレシートの印字面で磨いてやると光沢が出ます。これをすると嬢から「お客さん、ツメ綺麗ですね。」と良く褒められます。

3.チンゲにリンスはしてませんでした。非常に勉強になりました。ケツ毛は面倒なので剃ってます。あと顔のヒゲもカミソリかシェーバーで剃って置いた方がいいです。ただホテルのカミソリだと顔面が血だらけになる事があるので注意。

4.サプリは少々高くても良いなら「iHerb」というお店で「Life Extension」社製をオススメします。サプリは気休めなので安いが一番であれば「ピューリタンズプライド」ですね。サプリの中では「DHEA」と「プレグネノロン」をオススメします。
私は50歳なので、男性ホルモンの材料になるものを補給した方がいいと思ってます。実際、バイアグラよりは効果があるのは無いかと思ってます(気のせいかもしれませんが)。「DHEA」「プレグネノロン」を併用してます。
単体での効果は「DHEA」>「プレグネノロン」ですが、副作用も大きいです。私はアンチエイジングの点から40歳の時から服用してますが、特に副作用は感じません。会社の健康診断も特に異常なしです。
おかげで嬢にも会社でも年齢より若く見らます。しかし40歳以下の人にはオススメしません。私が30代後半で服用した時は二十歳並みの性欲が復活したのですが、抜け毛が酷くなりすぐにやめました。服用中止と共に、抜け毛も収まりました。

5.対戦前は必ず入浴し体を洗ってます。そしてシャツとパンツは着替えてます。嬢に事前に入浴し下着も着替えたよとアピールすると、結構良い感じの反応が帰って来ます。嬢とお話をすると、不潔な客等、困った客も少なくないそうです。なので実録さんのアドバイスで客の質も向上すればよいな、と思ってます。よろしかったら参考にして下さい。


→F田様 貴重なアドバイスや情報 ありがとうございます。 勉強になりました。 
ほとんどの女性は清潔感清潔感うるさいので、自分は最初、先輩から教えてもらい、今の対戦スタイルに落ち着いていますが さらに清潔感と勃起力向上を心がけ対戦に臨みたいと存じます。


~~~~~~~~~~~~~~

・「清潔感」の話は非常に大切だと思います。
嬢が困る客として私が良く聞く客は「不潔」「無口」「痛い事をする客(悪気は無いのですがAVの影響で激しく手マン等をする客)」「胸とマンコしか攻めない客」です。ですから実録さんの記事を読んで少しでも好ましい客が増えればと思います。
→いやいや私も、どちらかというと めんどくさくて 「胸とMNKしか攻めない派」に近く、手を抜いて電気おもちゃの力に頼っちゃうことも多いのですが、もっと丁寧にめんどくさがらずに やさしく広く責めることを心がけたいと思います。

・特に男は自分が思う以上に力が強いので女体を触るときは「風船を触るように」力を入れても「シュクークリームを持つ程度」にするのが良いそうです。女性は少しでも痛い思いをさせると、そのたびに本番は遠のいていくそうです。
 逆に自分の恋人のように優しく大切に扱えば本番率も上がると思います。

・なのではやる気持ちを抑えて胸とマンコよりも全身リップ、全身愛撫、特に背中を中心に体の裏側をじっくり攻めた方がいいそうです。背中等はあまり感じる部分では無いのですが、攻められると徐々に気持ちも高ぶっていき、体全身の感度も高まり敏感になるので、胸やマンコもいつも以上に気持ちよくなるそうです。

→これやってみます。 自分は いつも はやる気持ちを抑えきれずに 電気おもちゃの力を借りて、 めんどくさくて背中とか 裏側とか攻めることはあまりなかったのですが、これやってみたいと思います。 

・私の個人的な体験談としては、(新宿デOOOOOOO)の OO(人気美女)さんを11月に指名したのですが、終了後、私は何も聞いて無いのにOOさんの方から「大人のセックスって感じで凄くよかったです。」と無論お世辞ですがお褒めの言葉を頂き凄く嬉しかったです。 → 私はこの子と二回対戦したことありますが、プレイは濃厚でしたが、総じて物静かな印象で、そんなエロイ感想を言ってくる子だとは思いもよりませんでした。引き出したんですね~ すごいっす!

また「舐めたくて学園渋谷校」の~~さんは とあるブログでは「~~~」と低い評価でしたが私が指名した時は凄く良く、G付きですが本番もOKでした。 → この子は先輩同志が対戦して、やっとこさ円Gだったとの報告をいただいており、私は敬遠して未対戦ですが、ロハGだなんて F田様すごすぎます!! 先輩同志にしっかり報告しておきます(汗) 

また同店の~~さんは、私は何も言って無いのに、自ら進んでお風呂でマットプレイをやってくれましたし、NSで本番させてくれました。  →私もこの子と対戦したことあるのですが、円Gからの なんとか最後はNSがやっとでした。 ロハNS・・・・・しかも・・・・マットプレイまで・・・・く~~うらやましすぎるぜ! F田さん!!・・・(涙) 

「~~~~」というお店の~~さんは、最初はG有りだったのですが、正常位から騎乗位に体位を変更する時に、自分から無言で私のコンドームをはぎ取り、生でむさぼるように激しく腰を振ってくれました。その後も生のまま、色んな体位で何度も逝き、終了後、「死んじゃうかと思うくらい気持ち良かった。」と言ってくれたのはお世辞でも嬉しかったです
→すごいです。 私も、実はたまたま 入店して間もないころ この子と対戦したことがあるのですが、何とかがんばってロハGでした。 生いけるんですね~ それも女の子自ら、G剥ぎ取って・・だなんて・・・うらやましすぎるぜ!! F田さん!!。 自分の場合 電気おもちゃに頼りすぎて、正上位onlyだったのがいけなかったのかな?!  タイミング合えば リピして、必要以上に 何度も体位変更して 女の子自らGを剥ぎ取ってもらえるよう、尽力したいと思います(未記事)。

・このように私は実録さんの記事を読むようになってからというもの、特に実録さんが女性に会うときはボディクリーム等色々と気を使っているという事を教えて頂いてからは、おかげさまで未だかつて塩対応というもの出会った事が無く、毎回非常に楽しい思いをしてます。 
これもひとえに実録さんのおかげと本当に感謝しております。これからも頑張ってくださいね。応援してます。

→いやいや 私もF田様のように 女の子自らGを剥ぎ取ってもらったり・・・女の子自らマットプレイしてくれたり等々、 楽しい思いをしてみたいです(切実)。 がんばりまっす!

・私が書いた事で何か参考になる部分があれば幸いわいです。長々と失礼しました。
(追伸:ボディクリームは非常に評判が良いです。良く嬢が「良い匂いがする。」と言ってくれます。それだけ第一印象が良くなってる証拠です。短い時間内で第一印象が良いというのは非常に大きいです。また終了後のお風呂あがりは「貸して。」なんて言う嬢もいるくらいです。
  → 私も同感です。 時間は限られていますから、出会って早めの時間帯で、印象を良くしておくのは非常に大切だと思います。(TIME IS MONEY!) 相手も感情を持った1人の女性です。 相手は自分の鏡 こちらの気遣いに対して 濃厚プレイで 応えてくれるはずと いつも信じて対戦に臨んでいます。 まっ それでも敗戦 することもあるのですが・・・(汗) ベストを尽くして敗戦だったら 潔くあきらめもつくというもの。 

いや~、本当に良い事を教えてもらいました。ボディクリームの存在を知る前は、知らないうちに損してたんだろうなと思います。)」

→ いやあ~~感謝されてありがたい限りです。 最終的には、F田様ご自分の個性を生かされて対戦された結果だとは思うのですが、こういうメッセージいただけるとうれしい限りです。ありがとうございました。 お互い今後ともがんばりましょう!