2ntブログ

ズボズボできるのかできないのかの微妙な一時(佳境時)に 女の子に対して発した言葉で効果的だったと思う言葉たち。

(質問がございましたので、ここに書かせていただきますが、あくまで個人の今までの経験の中で感じた 一つの意見に過ぎませんので ご了承ください)

すんなり何事もなかったかのようにズボズボできてしまう子もいるかと思うが、 そういう子の割合は少なく 多少なりともやり取りが必要になることが多いと思います。 だって そもそもズボズボは基本プレイじゃないですから・・・  プラスαのサービスを受けたいのであれば、多少のやり取りをうまく切り抜けることも必要になろうかと思います。

(ズボッと3センチ 既にINしてしまってる状態で、ちょっと渋ってしまう子もいますよね。)

そんな 超佳境時の敗戦するか否かの瀬戸際で、ガツガツしないで、必死になるのを抑えて、落ち着いてさらっと
言葉を発してみたら ズボズボできてしまった言葉達です。 絶対ではありませんが、経験上効果的だったなと思う言葉達です。

女の子「えっ?!ちょっと待って 生は・・・・ダメ」

・と言われた瞬間に、継続してるクリ攻撃で その子が ああんっ!と感じてしまうポイントを責めつつ、ちょっとズボズボ と同時に「すぐ終わらせます」と一言添えるのも忘れずに。
→これを行うことで、だめ!という代わりに アンアン 鳴きが始まってしまいそのまま最後までいってしまうことも多いですが・・・

(それでもダメと言ってきたら・・・)

1.
すぐ(3コスリ半劇場で) たぶん?!終わらせます!!(キリッ)  
  女の子「えっ?! たぶん?」 
  あっ(汗) いやいや おそらく・・・・ 
  女の子「同じじゃん!!(笑) → この言葉のやりとりでふふっと笑う子も多いので、その流れで・・・ 

2.
すごいすばらしいMNKなので、さくっと すぐ終わっちゃうと思います というか 秒殺ですぐ終わらせます。 そしてその後 残りの時間 スヤスヤ寝ててもいいので・・・・・ 
 女の子「うっ うん・・・」  

→実際 心の中では必死感満載で(汗) 言葉を発してますが、口調は必死感を醸し出さないで 言うのが吉。 必死感出しすぎると引いちゃう子も多いので。 これは できれば あまり疲労しないで、お金をゲットしたいと考えてる(であろう)女の子達の気持ちに寄り添った言葉です。  → そしてズボズボ始まるわけですが 結局 それなりに長い時間になってしまうことも多々ありますし、途中で 「まだですかあ?」と言ってくる子もいます。 「まだですかあ?」と言ってくる子は2回戦NGの子が多い気がします。  結局長い時間になってしまう子は、快感に負けてしまうタイプの子が多く、2回戦もすんなりできてしまうことが多い気がします。

「3コスリ半じゃないじゃん」 「すぐじゃないじゃん!」 と言ってきたら・・・・

私「あっ・・・結局 お姉さんがとっても魅力的なんで この時間がいつまでも続くようにという願いをこめて、すごい いつも以上に 頑張っちゃいました」
あはは・・・・ と笑ってくれれば そのまま継続。  それでも「はやくうう!!」と言ってきたら 私「すぐ終わらせます」と言ってフィニッシュに向かいます。

3.
「いや!! ちょい 待ち! これは OOちゃんがこんなすばらしいMNKを装備しているのが悪いし ずるい! OOちゃんが悪いんですよ~」   嬢「えっ 私が悪いの?」  私「そうです OOちゃんが悪い。 こんなとんでもない1000人に1人のMNK締まりを装備しているOOちゃんが断然悪い」 嬢「えっ うふっ(笑)  そうなの」 私が悪いの?  私「そうですよ OOちゃんが100%悪い・・・そんなすばらいいMNKを装備しといてOOちゃんにNOって言う権利ありませんからっ! 私の記憶が正しければ、茨城県古河市の青少年(ホントに?)保護?育成?条例にそのようなこと書いてあったような・・・ たしか・・・(笑)(キリッ) あと それと そういう体に産んでくれたお母さんに、この後お礼の電話したほうがいい・・・・っていうか しなきゃだめ!!」   嬢「あはは・・・ は~い」 で 結局継続させてもらえたり・・・・

私「日本男児たるもの これはいれなきゃ いけない 絶対に体験したい すばらしいMNKです。 ここで引き下がったら 日本男子を代表して?!死ぬに死に切れないですよ。 こっちも必死ですよ!」 と相手の女性のキャラをみながら 言ってみたこともあり、その時は、笑いが起きて → 女の子「必死じゃん(笑)」  私「必死でございますよ 日本男子として 今後の人生を左右するかもしれない生きるか死ぬかの瀬戸際ですよ!!」   女の子「あはっははは・・・ そんなに・・・(笑)」  私「はい そんなにです!!」  → で、結局そのまま継続させてもらえたり・・・



その他) (*)
相手が 完全未経験で 新人さんで しかも 急激にそのお店の人気嬢になった予約困難嬢の場合、 おそらく ほとんどの客に(もしかしたら全員に) やらせて~!と言われてるであろう女の子の場合は・・・ 何度も何度も 同じことを要求されて、もしかしたらウンザリしてるかもしれないし、こちらの作戦をすべて見透かしているかもしれませんので、 敢えて見透かされるように 行動したり 笑いを交えた突っ込みどころ満載の言葉を発するのも効果的だと思います。 そんな相手に ただただ普通にやらせて~と言っても OKをいただけない可能性が高いかもしれません。 そんなときこそ ご自分の個性を生かして 相手女性の心の壁を低くさせることが必要なのかもしれません

 
女の子「えっ!! えっ? ・・・なんか 普通に セッOスしようとしてません?」
私「えっ あっ ばれた? さっすが!!(ピストルバキュンのしぐさをして女の子を指差します)」
女の子「なんか うふふ(笑) 当たり前のように・・・普通に・・・」

私「あはっはははは・・・・ そうだよね それおかしいよね ああっはあっははは  普通にヤロウとしちゃった(テヘッ)」
女の子「あはは そうだよね そうだよね~~ 私 おかしくないよね(笑)  でも面白かったからいいですよ」

というやり取りでズボズボ始まった子もいます。 


(結論)
長々と私論を展開しましたが、
要は 相手女性のキャラを見極め、佳境時であればあるほど、必死感を抑え、相手の女の子の心のハードルを低くさせるような言葉を さらっと 気持ち悪がられないように発する(笑いをもたらすとか すぐに終わらせて休んでいいですよとか) のが 経験的に吉と出ることが多いと感じました。 

佳境時は、私も心の中では必死ですが、必死さを出しすぎると 怖がって、引いてしまい頑なに拒否されてしまうことが多かったので、笑いをもたらすであろうワードを散りばめながら 褒め言葉も交えつつ 必死さを醸し出さずに必死な言葉を発するように 心がけています。 笑いが発生すれば女の子のハードルも低くなるでしょうし・・・

相手のキャラを見極め、後は皆様の個性を生かして進めていけばよいかと思います

基本サービスにない プラスαのいちゃいちゃ恋人的XXXサービスを受けたいなら 女の子が 「まっ いっか」と思うように、こちらも何かを頑張らなくてはならないと思います。

こういうやり取りをしても ダメ!とのことでしたら・・・・ 円提示を行っていきます。 
それでもダメなら・・・・諦めます(涙)