2ntブログ

対戦時における 笑い 笑顔 について私見(女の子の心の壁を低くさせる一番の鍵)

数万円の費用を 60分 80分という時間に対して払ってます。
1分1秒たりとも無駄にできません。 相手を見極め、本記事で女の子の感触をつかみ、とにかくどんな作戦でもいいから、女の子に笑顔をもたらすこと。 

ドアを開けた瞬間に既に試合は始まっており、早い段階で笑顔にさせることができれば、短い時間でも十分に戦える。

・「出落ち作戦」  ドアを開けた瞬間に女の子が笑い出すように仕向ける。 → 一気に場が和む。

・スイーツ作戦  甘いものは一般的に女の子に笑顔をもたらすのは間違いないが、たまに スイーツが苦手な子がいる。
(私はこの作戦を遂行したことないですが、同志によると一定の効果はあるとのことである)

・沈黙が多い場合は 1人ボケ 1人突っ込み作戦。 それでも笑わなければ「一人謝罪作戦」→「独り言多くてすいません!」

・腰にまいていたタオルが 真剣な話をしてお金を支払ってるときに、歯磨きしてるときに、立ち上がったときに ハラリと落ちてしまう作戦。 「あっ・・・・・(恥)(恥)」  女の子「あははは」  吉本新喜劇的にベタな感じですが、それなりに笑いを取れる作戦で、よく使います。注意:ベッドの上でやっても効果ありません。

・女の子の服を脱がしてるときに、「このボディは校則(法律)違反だわ~  今まで先生に怒られたことないの?」 作戦。 
女の子「あははは ないです(笑)」  
私「警察に捕まったことは? あっ そう・・・・今後は気をつけてね~」
女の子「あっ はい(笑)」

・女の子が嫌がらない程度に 褒め言葉作戦。 しつこく褒めすぎると嫌味になりそうな時は、「独り言 褒め褒め作戦」 褒めた後に「1人突っ込み的に」→「あっ 今のは独り言だから 無視して」と言い添えること。  これを繰り返していくと 女の子も途中から、独り言なのか独り言じゃないのか 訳わからなくなっていき 私「あっ 今の独り言」 女の子「えっ! 今の独り言なの??」 というところで笑いが発生しやすい。 

  特に、INできるかできないかの 佳境時に、この独り言作戦を遂行すると、「これはすごい、 興奮するわ~  きれいな体だわ~ うわっ きれいなMNKだわ~~ ベロベロいけちゃうわ~~。 日本の宝だわ~  おっさんたちの天使だわ~ 幸せだわ~ありがとう~~  こんな素晴らしいMNKにOれないで帰っちゃったら、ご先祖様に怒られるわ~ 日本男児としてこれはOれないといけないMNKだわ~~ このまま帰ったら同志たちに顔向けできないわ~ 等々」 そして 最後に「あっ 今のは独り言ね」と必ず言い添えること。  → 100%ではないが、警戒して固くなっている女の子の心の壁が一気に低くなり 笑い出し・・・・・そのままの空気感で・・・・ってことがある。


*相手のキャラを見極め、 独り言作戦ではなく ずばずば したいことを言っていくのが良い子もいる。 
→ この時は 大体 指をMNKに入れた瞬間に  「あっ・・・・これは・・・・こんな・・・・すごいもの・・・・・持ってるんだ・・・・・ふ~ん・・・ もう わかってるよね? 先に言うわ!! これはもうOれるしかない セッOスするしかないMNKだわ。  しなければならない! マストです!!」 と言うことが多い。素股をする前に。

女の子「ええっ!!!  マストなの??!きゃははは あははは  ダメですよ~~」
私「ダメじゃない。 こんな素晴らしい名器を持ってる OOOさんが悪い。 OOOさんに断る権利はない。 あきらめなさい」
女の子「きゃはははあ  ウケル!! ええええっ!!!  マジですかあ!?!?!」 
私「真剣そのものです。 自分で自分のMNKに指いれてみなさいよ!! すごいから・・・ったく・・・こんなすごいMNKしちゃって・・・」
そして 最後の仕上げの 栗愛撫 指ズボズボ行っていきながら・・・・女の子をトロトロにさせながら・・・ タイミングを見定める。
この作戦は 流れでINとか無理そうなはきはきしてる子に対して 使うことが多い。

(結論)
とにかく笑わせる 笑顔にさせる。 あくまで上に記載したのは 数ある作戦の一つに過ぎません。
他の人と同じことをしても その人のキャラがありますので。

とにかく どんな作戦でもいいから、女の子に笑顔 笑いをもたらし、
女の子の心の壁を低くすること。  

口がうまいひとは 口を使って。 口下手な人はそのキャラを生かしてどう笑いに変えるか・・・ 個性がないと思ってる人は その個性のなさという個性をどう笑いに笑顔に変えるか・・・・ 女の子と共通の話題がある人はそれを強みにして・・・・・ 金を持ってる人は財力を使って。 イケメンはそのイケメン具合を最大限に押し出して・・・・ ハゲてる人は誰にも真似されない笑いをそのヘアスタイルで作り出し・・・・・・ ズラの人わざとずらして 一目見てすぐにズラとわかるようにしてから ドアを開けてお出迎えし、ソファに座って一言「あっ、ちょっと慌ててたら、ズラすれちゃったので、直しますね」と言って、ズラを元に戻して お金の支払いをしたり・・・・・・・・  太ってる人は「俺 太ってるけど、機敏なデブだから・・・安心して??!?!・・・めちゃくちゃ素早くドリンク取れるから・・・・」と言って笑わせてみたり・・・  年取ってる爺さんは 「俺 めっちゃ 機敏な爺だから・・・反復横とびすごいよ! だから安心して?!」と言って 異常なスピードで反復横とびを見せたり・・・・・ 

とにかく何でもいいから 自分が持ってるものを最大限利用して 時は金なり、短時間で 相手のキャラを見極め、笑いに変えていくことを 心がけるべきと思います。

笑い 笑顔こそが 心の壁を低くさせることができる 一番の鍵である。

ただし、稀に登場する、本物のド変態 ドM、SEX依存気味の子に関しては こんな作戦不要です。 最初の5~10分程度のやり取りでわかるはずです。  そこは見極めてください。
 
いくらやってもだめなときもあります。 ヘルスですから・・・
その時は潔く敗戦するか、福沢諭吉先生に登場していただくしかないかもしれません(汗)
無理は禁物です。