2ntブログ

記事はこんな感じで書いています。(誰だかわかるかな?)


記事は、原則こんな感じで書いています(簡易版等 追記記載あるものを除く) こういう下世話なブログにおいて、ヤレル ヤレナイはもちろん大事かも知れませんが、100%ではありません。 100%お客全員とヤル子は皆無でしょう。 なのでそれ(結果)ばかりを重視して書いている記事は、読んでも 意味がない、参考にならないと考えています。
(ただし 本ブログにおいては 簡易版や追記ある記事については 結果に焦点をあてて書いているものもあります) 

ヤレルヤレナイというのは、時の運、相性など そのときのタイミング、女の子の気分 体調、女の子とどういうやり取りをしたか とかによって変わりうるものであり 水物だからです。 

したがって本ブログでは ヤレル ヤレナイにも もちろん言及していますが(あくまで私が対戦したときの結果)、それ以外に 女の子の雰囲気とか 特徴 体つきとか 比較的不変なものにもたくさん言及していますので、あとは 女の子の感触をつかんでいただき 皆様の個性を生かして、どう対戦していくかご判断いただければと思います。



>>>>>>>>>>>本文記事(例)>>>>>>>>>>>>>>>>>


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ぱっと見 整ったお顔立ちに見える。 ~の女性の系統のお顔立ち。 よく見ると何ともいえない評価。 私の評価が普通。  髪の色は茶髪 サラサラワンレングス
色白
実年齢は 20代前半~中旬の間だと思う。 お姉さま系の雰囲気。

(服装):
デニム風 パンツ かっこいい女系。

(コミュニケーション):
落ち着いた雰囲気 大人の女性  可愛い声 音量はさほど大きくない。 ふんわりした口調。
ソプラノ
口数はそれほど多いほうではなく、こちらがしゃべりかければちゃんと愛想よく受け答えしてくれる感じ。

あっ・・・うふっ  そうなん・・・だ・・・うふっ・・・・・
あっ そうですか  だいじょぶです。

あ~ あっ そうなんですね。 

あっ  ~~とか・・・・~~から 

あっ ははは・・・

あっ だいじょぶです。 

私「色白でいい感じです」  
うふふ よかった・・・・

えっ!!  そうなんですか?

元々は、うん・・・・~~で、~~~の ~~なんですけど~ うん  そうそうそう。

えっ いいんですか?  ありがとうございます。 うれしい~ 

ドカンドカン盛り上がる雰囲気ではなく、落ち着いたふんわりした口調で高音ソプラノ声が心地よい感じであった。

プレイ後若干甘えた風のしゃべり方にもなる。

(体型):
普通のおっぱい C~D 張りは普通 垂れそうで垂れていない微妙な感じ。 
おしりがプリンプリンむぎゅむぎゅつかめる系で 足首に向けてきゅっと伸びた足。 足首は細い。
お尻や腰のむっちり感はたまらなかった。
色白。

体から?髪の毛から? いい香りがしている。

(締り)  
まあよいかな  収縮型 8(10段階中5は普通) 数の子天井 オーソドックスな締まり方(俵締め)だが、強度がなかなかあり、締め付け感もしっかりあるので、生ズボズボしてる際には いい締まりであると感じた。 若干うねりも発生していた。  
 
(濡れ):
とにかく めちゃくちゃ濡れる はめてても びしゃびしゃ音がするくらい。
うまくやれば たぶん潮吹くMNKだと思う。

(鳴き): 
最初は静かな感じです。 色っぽい声質の鳴きです。

愛撫時→ 
うっ・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううっ・・・・  あっ ううっ  うう!  ううっ  ああっ!! (クンニ開始すると 若干音量UP)  あああっ ううっ!!   ヒモッチイイ・・・・・・・・・・・・・ううっんっ・・・・・・・・・ううっ ふぁあっ・・・・・・・・・・・・・・ヒモチイ・・・・・・・ あああっ  うっ  あああっ  私「すっごい濡れてる」

(クリ攻撃開始) 
あうううっ!!!  あああはああっつ  きもっ・・・・ヒイ・・・・・・・・ああううっ  ああああ!!うふぁあっ  ふぁあっ  ううううっ うううっ   あああ  いにゃああっ  うううっ  あああっ  うふぁあっ!!  うふぁあっ  ううううう!! あはああっ

私「すっげえ締まってる ヒクヒクしてる やらしい~」
あああうううふぁあああっ ああっ  

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKはべろんべろんという感じではなかったが、普通にすることはできた。

その他:
体めちゃくちゃ柔らかい 
MNKビラ 既に開きまくってる  相当ヤリこんだ風の卑猥でいやらしいMNK
満州自然臭 若干あり
ほぼパイパン

背中に天使の羽が2つ お絵かきされている。

アイコスは吸える。

(嬢登場~フィニッシュまで)
色白でぱっと見 美形の子の登場です。
落ち着いた雰囲気 おっとりした感じに少々萎縮気味となります。

しばらく穏やかに ご歓談。

距離感は近すぎず遠すぎず。

何だか萎縮気味で 近づけない私。

しばらく会話してからシャワータイム。

なかなか近づけませんでしたが ブラジャーだけ外させていただきましたが、なぜか いたずら加えることができず。(萎縮気味でした)

腰周り おしり周りの肉付きがたまらない感じです。 足首にむけて、すっ~っと脚が伸びております。

シャワーでは引き続き ほのぼの ご歓談タイム。
萎縮していたので、おとなしく身をゆだねて洗ってもらいます。
シャワーを終え、ベッドへ移動。

愛撫開始。
最初は静かな感じですが、だんだんと音量UPします。

私「スリスリするね」

 うん・・・ ああ!!うううっ・・・・・・・ (手の防御なく 素股開始 マン筋スリスリ すりおろし すりあげ・・・・繰り返します)
あああっ!!  

私「もうやばい・・・・たまんね~」
 
膣口にひっかかり 栗攻撃続けながら様子を見ますが、特に変化なく鳴き続けていますので、そのままズブズブ 進入していきます。

アアツッうううううう うううううううう!!!!あああああうううううう!!!   ああああううううううううう!!  ああっ はあっ  あああっ  ああっ うううっ  あああっ  ああああああ!!! (高音クリアボイスで、結構な音量で鳴き続けます)
ふぁあっ  いっきゅううう~~  あああふぁあ  ふぁふぁあああ~~ ふだめだめふぁめ・・・・いくいくうううう!!

あああっ  ふぁあっ   ああああああふぁあふぁああああ  ああううううぎゅふぁあぐふううっ・・・・・・・・・・・
ああああにゅああふぁあああああ!!!うううううううううう   あああふぁああっ  うううううっ  あああううっ  うううううっ  ああああ!!!ああ!!!  あああああああ!!! んんんんんん!!!  はああふぁああふぁああ!!!
ううううぎゃだあふぁああああ ふぁがやあぎゃあめえふぁあめええ ああがああああふぁあ!!  いきゅいふぇいふゅうう!!!

肉付きはむっちりしている感じだが、体が非常にやわらかく、押しつぶし上から密着正上位 
脚を抱えて むっちり御尻を両手で鷲づかみして奥までズボズボ屈曲位も 問題なくすることができた。

私「うわっ すごい締まりまくってる」

最後は 狂ったブリキおもちゃのように高速ピストンで犯しまくり 外野に放出。

ふ~~ かなり好き放題にハメまくった感じなので、終了後は汗だくとなってしまいました。
御尻 腰の肉付き感じが よかったです。

お伺いしないですぐに 放出してしまいましたが、もしかしたら NNできる子なのかもしれないです。 

Gの要請もまったくなく 円の要請もまったくなく。 
ズボズボしてる間は、右に左に体を動かしたり 頭を振ったり、シーツをつかんだり してる様が興奮を誘った感じであった。

プレイが終わると 若干 口数も多くなります。 お会いした当初は 時折 沈黙の時間もありました。
そして 時折 甘えた風の口調にもなります。

この嬢のポイントとしては・・・
・清潔感ある女の子ですので、こちらもしっかり清潔感ケアしといたほうがよいかと思います。
・可愛い声で鳴きまくります。 結構体の動きもあり、頭も振りながら シーツをつかんだり 身をよじったりするので、見て楽しめる子かと思います。
・気遣いすると 可愛い声で丁寧に「ありがとうございます」と言ってきます。
・特に何も言われることなく 結果的に 淡々とロハNSとなりました。
・濡れがかなりすごいです。 ズボズボしてる途中、びしゃびしゃぴちゃぴちゃ音が お部屋内に響いていたのは卑猥でした。

淡々と進んでいったので、攻略ポイントも何もわかりませんでしたが、萎縮しつつも 事前の清潔感ケア、空調や温度 ドリンク、お部屋の照明など 気遣いはいつもどおりに行いました。
特に清潔感(においとか)は ケアしておいたほうがよさそうです。 
ハグしたときに 耳元で 呼吸音が明確に聞き取れたので。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

記事一覧(お店 エリア別)
シークレット記事一覧
まとめ記事一覧(ルックス 鳴き 締まり おっぱい・・・)
ラブホテル一覧(新宿 池袋 大久保 渋谷 五反田 鶯谷 大塚 錦糸町 小岩 葛西 千葉船橋 横浜)