2ntブログ

記事のお値段について

本記事では
生だから NNだから お値段高いわけではありません。
ロハNNでも1000円以下の女の子もいますし 数百円の記事の子もいます。  
円Gでも2000円超えてる女の子もいます。

先日、お値段高い子はNNというわけじゃないんですね?という質問がありましたが、 
G 円 生 等の結果は流動的であり 水モノ。 
時の運、女の子とのやり取り 女の子との相性によって結果は大きく変わると思います。

女の子も人間なので、お客さん全員に同じ対応をするとは限りません。 
なので、それを基準に記事の値段のランク付けするのは ナンセンスだと思っています。 


本記事では 生 G 円 等の結果より 当該女の子の情報の希少性 情報量 変態具合 スタイル ルックス MNKの締まり(名器具合) 鳴き 性格 (生 円 G等のようなあいまいな可変的な結果より より不変的なもの)を重視して、総合的に鑑み 個人の判断で 各々記事の価格を設定しています。 
そのため、本ブログの各記事は 原則 いずれも 長文になっておりますが、長文を書きたいわけではなく(正直1つ1つの記事作成するのに 時間がかかります(汗))、読んだ人が、女の子の雰囲気や感触をつかめるように留意して書いていると 毎回 必然的にあの文章量になってしまいます(私の文才のなさもありますが)。