2ntブログ

(女の子更に追記しました!H31.1)お店(秘密倶楽部 凜) ・女の子ピックアップ(まだ記事にしていないお店です) + ホテルピックアップ@ 錦糸町 亀戸エリア  *記事ではありません。

(錦糸町 亀戸エリアで利用するなら こんなお店?)

秘密倶楽部 凜 錦糸町店 (同志の1人が現在はまっており、私も利用開始してみた。渋谷の有名人妻店であるエオス(EOS)より、ルックス スタイル的にはBETTERな子が多いと感じる。 ルックス スタイル的には若干落ちるもののプレイの濃厚さ的にはEOSの方が濃厚な子が多い感じかな? どうかな?)

rsdds.jpgfdfdfddd.jpgdfdrr.jpg

午前10時~午前5時まで。デリヘル。
人妻店ではありますが、独身で お子さんもいない女の子が多い印象。 ルックス スタイル的に値段の割りにハズレにあまりあたったことないのでたまにチェックしてしまうお店。 超高級店の極嬢が紛れ込んできたり、若めの子がいたり AV嬢がいたり 元ヤンマガにでたことあるグラビアアイドルがいたり、 お値段が安いわりに、性格 スタイルとも質のよい子が混ざっているとのことで、同志の間での評判は なかなかよいです。 すごい有名なお店ではありませんが、比較的予約困難な人気嬢が2人ほどいます。 70分で11000円~17000円くらいの値段設定(時間帯 女の子のランク 待ち合わせ デリなど利用の仕方によって変わってくる。ホテル利用の場合は別途ホテル代金必要) 錦糸町でルックス スタイル的に大きなハズレひきたくない 人妻店使うなら ここか 人妻セレブリティではないでしょうか?  人妻セレブリティは素人系清楚系多い印象。 秘密倶楽部凜は人妻セレブリティよりかは夜の女の雰囲気がより強い子が多い印象。  服装とか化粧とか香水とかばっちりきめてる子が多いのは秘密倶楽部凜の方かな。
ちなみにママレモンは ガチ素人系が多い印象 ガチで主婦とか混じってる。 そんな印象である。

待ち合わせは無料で、錦糸町駅からちょっと歩いたところの公園前コンビニ(ローソン)で女の子と待ち合わせする感じです。
待ち合わせの場合は 明日香村、メタルウェーブ、サラスウィート、ミニムあたりのホテル利用になるでしょう(いずれも徒歩1分くらい)
ただ錦糸町ホテル街エリアであればどこでも待ち合わせに対応してくれる感じのようです。

東京23区内(渋谷) 千葉船橋近辺でもデリバリーしてくれます。 
キャンパスサミットグループのお店です。
キャンサミは時折チェックしているのですが、先日 同志とお財布に優しくて濃厚なお店という話の中で出てきたお店です。

詳細は諸事情で書けませんが、同志の話の中で出た女の子ピックアップしてみます。あくまで同志や私の感想ですので、
お値段も安いお店なので、多少の誤差はご勘弁願います。

既にリーズナブルなお店なのに 初回利用時は大久保ウルグレ同様 最大5000割引使えるので更にリーズナブルになる。 こんな値段で すっごい濃厚なことができる子が混じっているので、ありがたい。

ちなみにお店に頼めば錦糸町のホテルを事前に予約してくれる。デリヘルなのにホテヘルみたいな対応でかなり助かる。 ただし その場合はピュアアジアンかDUOかプチテルになる可能性が非常に高い。深夜時間帯ならRUPO、DUO、プチテルあたりかな。

各女の子のページを見てもらえばわかると思うが、この店の写真撮影技術と動画撮影技術は非常にレベルが高い。渋谷ガーデンと異なり、加工をほとんど施しておらず、陰影やアイテムを使って 上手に女の子を撮影している。 スタイルは動画を見ればよくわかると思う。 動画に出てくるアイテムとかも女の子の特徴を暗示しているものがあるので面白い。 どこかの高級店っぽさも感じる。おそらく腕のいいプロを使ってるはず。 

結論的には お値段の割りには きれいな女性が多く在籍していると言えるであろう。なぜこの店に在籍しているのが謎??な子もいる。 総じて濃厚なお店であるが 女の子と客との相性によって結果が大きく異なるお店である(私および同志たちの結果を鑑みるに) 鉄板の濃厚フィニッシュの子も何人かいる(同志の結果が全部同じ子) ランカーだからと言って 全員ハメハメOKというわけでもなかったし、OKだとしてもG着必須の子もいる。 ランカーじゃなくても当たり前のように生の子もいた。もちろん円の子もいる。 年齢はそれなりに重ねているが ルックスが比較的よい子が多いので、うまく褒め上げていくことが大切となってくるであろう。

(以下女の子簡易レポ 主にキャラや雰囲気等について記載しています)ほぼ五十音順

このお店の女の子について勝手にルックスランキングはこちら


あきほ
2NDステージの料金で呼べる女の子。普段は普通のOLさんをしているようである。
最初は、落ち着いた雰囲気で、アルトボイス声質。 口数はそれほど多いとは感じなかったが、話してみると江戸っ子ちゃきちゃき系で、気持ちよい性格である。 いさぎよいというか 気持ちよいというか そんな感じ。 こちらの気遣いにはちゃんと反応してくれる感じ。彼女は面白い趣味をお持ちのようなので、
引き出してその辺の話であたためていけば、元来エロイ感じの女の子なので・・・いい感じになっていくであろう。
彼女の様子を見てると 男のおしりのプリンプリン具合や男の足の筋肉とか張りを気にされてるように見受けられたので、陸上経験者とかダンス経験者など下半身を鍛えてる戦士だと(顔とか年齢とかではなく) 彼女との戦いをかなり有利に、いや超有利に進められると思われる。


あみ
前田愛の成分割合が多い女の子。 この子については、まず初見で、エロそうだなと感じたのが印象深い(特に目つきがイヤラシク感じた)。 一言で言うとエロイノリノリOLさんって感じ。
最近12月入ってから 復活出勤をちょこちょこしているが レア出勤系であるだろう。
どちらかというとはきはきした感じでノリのよい女の子。 会話のノリが合って 愛撫で感じさせまくってしまえば・・・・って感じかも・・・・。 出勤数少なめだが・・・ 同じ店のすみれさんと同様 ランカー以外では 結構予約埋まり気味の女の子だと思われる。


あんな    
ハーフ系 美人 片瀬なな、滝沢沙織系統 スレンダー気味 スポーティー女子 若干クール感ありはきはきしてるが性格よい話しやすい子。アルトボイス声質  ランキングには入ってないが、たまに完売してることがある感じ。主に早番に出勤しており、同じ店の早番の女王である雅さんに次ぐ人気を誇っている。  はまれば かなり楽しめるのかもしれない。 彼女を何回笑わせることができたか・・・ これ大事なポイントだと思う。 運動をしている女の子なので、こちらもスポーツをやっているとか 体を鍛えているとかだと、戦いを比較的有利に進めることができると思われる。


いおり
明るい時間帯に出勤することが多い子だが 出勤当日中には予約で埋まりやすい子。
ハーフ系 目鼻立ちくっきりした美形顔だと感じた。もし彼女を男にしてもイケメンとなるであろう。
彼女と交尾して子供ができたら、きっと美男美女が生まれるであろう(妄想)
ぶっちゃけ初めてお会いしたときは萎縮して彼女の美顔を直視することができなかった。
足長く美脚 そしておっぱいも大きめでスタイル総じてGOOD
スカートから覗く美脚を目の前にして男だったら何が何でも触りたくなるであろう。
高音ボイスで 同じ店の すみれさん的なぽわ~んとした雰囲気もありつつ 同じくすみれさんのようにしっかりしている一面も見受けられる。口数はそれほど多くはない部類だと感じた。 同志の結果を鑑みるに彼女に関しては相性次第の要素が大きいと感じた。 どれだけびっしょり乱れさせることができるか・・・・・


エリサ
ガチで北欧系ハーフかクウォーター。元?AV女優 色白 むっちり いやらしい体 若干クール感漂う落ち着いた雰囲気 普通に美人っていうか正面から直視できなかった(会ってすぐは萎縮してしまいそうな美人であると思う)。 化粧ばっちり系の美人 最初は言葉数少なめだが慣れてくると、話しやすい女の子。 会話してると噛めば噛むほど面白いタイプの子だと思う 知的な雰囲気も併せ持つ女の子である・・・ ガチでどこか良家の金持ちの子女なのかもしれない・・・  お仕事感があまりなく、純粋に気持ちいいことや楽しいことが好きでこの仕事やってるような感じがする。 そこらへんを念頭にコミュニケーションの段階でつついていければ・・・・ (お部屋はあまり暖房効かせすぎないようにするのは結構大事かもしれません。暑すぎる室内厳禁!!)

かれん
影の人気嬢だと思います。色白 小顔に比して大きくいやらしい唇 スレンダー 美脚 落ち着いた雰囲気 おっとり系
この店では比較的予約厳しめの部類かもしれない。 和風おしとやか美人系 
もう退店してしまいましたね。(H30.10) この子のこと お気に隠ししてた人 多いんじゃない? 


心愛 
 フレンドリーでめっちゃしゃべりやすい。目がくりっとしていて童顔系。 可愛い系スレンダー脚長い 私の記憶が正しければ、以前某お店の超人気NO1だった子に非常に顔立ちがよく似ていると思うのだが、気のせいだろうか?? 本人?  年齢がわからない 20代後半か30代前半くらいか? 小柄だけど足長っ(美脚) はまれば・・・・すごい・・・かもしれない。 何が?


さや
千秋系 和風すっきり美人さん 落ち着いた雰囲気であるが丁寧語多く、時々垣間見せる気遣いや優しさにグッと来てしまうかも。最初はその落ち着いた雰囲気に萎縮してしまうかもしれませんが、仲良くなってしまえばはまってしまう可能性もある。私の同志がそうであったように・・・ スレンダー巨乳系。 20代後半~30台代中旬くらい? お店ランカー経験者 
ぱっと見 クールな感じに見えたのもあり ベッドの上での顔がかなりエロく感じた。


静華      
お店ランカー ちゃきちゃき系 スレンダー さっぱりしていていい子 お酒好きそう 中井貴恵の若い頃の雰囲気 渡辺麻友の成分もほんの若干混じっている感じ。 はまればめっちゃ楽しい時間になるであろう。 この子にも重篤な太客がいるみたいで、まったく予約取れないときがある。 とにかくとても話しやすい。 個人的にはランカーの中で、一番 話しやすくて 最初から萎縮せずリラックスできた女の子である。 ベッドの上での顔がエロイ  しゃべりやすくてノリもいいけど、どこかゆるそうな あまり細かいことは気にしない風の軽い雰囲気もある。 そしてベッドの上ではエロイ。


純那     
お店ランカー スレンダー すっきり和風清楚美人系 おちついた雰囲気  おしとやかでいい人って感じ おとなしめ女性の裏に潜むM感満載。 おっとり控えめだけどどこかエロそうな声。 静かに1人で読書とかしてそうな雰囲気もある。 そこはかとないエロイ雰囲気をかもし出している。 個人的には、彼女にはメガネがよく似合いそうなので、メガネかけてもらってプレイをしたいのであるが・・・・・  時間経過してくると実は甘えん坊なのではないかと思わせる部分もちらほら見えてくる。 そこまで引き出せれば・・・  コンスタントに出勤してくるが予約完売のことが結構多い。 タイミング合えば当日予約もいけそうだが。 予約とれるときは当日いけるが、全枠買取など ちょこちょこあるようである。 以前 某風俗媒体から表彰されたことがある。  町で。偶然となりに座ったきれいな女性に妙にドキドキしてしまう感覚 わかります? エロそうには見えないけど何だかいやらしい雰囲気が伝わってくる。  この子の隣に座るとそんな感覚を感じることができる気がする。個人的には結構好きな女の子である。 


すみれ
同志の評価高いので対戦してみました。
一般的には美形顔の部類であるといってよいだろう。目鼻立ちくっきりだけど優しい雰囲気をかもし出している。
彼女をもし男にしたとしてもイケメンになるだろう。 
若干アニメ声系の滑舌よいはきはきした感じの口調でどこかクールな雰囲気も感じるし しっかりしてるところはしっかりしている感じだが、細かいことはあまり気にしない風の一面もある気がする。
同じお店のあみさん同様、この店のランカー以外では比較的予約で埋まり気味の子であると思う。 あみさんと違って深夜も出勤しているので あみさんよりは予約とりやすいかな・・・  この子は 今後何事もなく安定的に出勤すれば そのうちランキングに名を連ねるでしょうね。 ちなみにこの子は以前は別の店で、少なめの頻度の出勤あがるとすぐに予約で埋まってしまう系の女の子だったのかもしれないですね~。


せいか
整ったきれいな顔立ち 化粧ばっちりな美形だと思います。宝塚歌劇団男役系 ある意味 同じ店のティナさんを見た時と同じような感覚に襲われました。ゆる~いキャラで とってもフレンドリー いい意味で力が抜けている感じで、居心地よかったですね~
スレンダースタイルで足長っ! 出勤数は少なめだが、出勤すると予約が埋まりやすい子だと思われる。


ティナ 
この子もはまる人ははまってしまうでしょうね。 
色白小柄巨乳 若干クール感漂うが、超整ったきれいな顔立ちの板野友美系美人 年齢がわからない 20代中旬~後半くらい?
年齢不詳だが スレンダーでいい体してると思う。 化粧ばっちり系美人  短時間でどこまで心を解きほぐせるか? この子を気に入っている重篤な客がいそうである。 
もしかしたら彼女を愛人にしようとしてる・・・・もうしちゃってる客がいるかもしれませんね。


とうか 
まず思ったのが、お写真通りの子が登場して軽くガッツポーズ。 普通に綺麗な子だなと思いました。
口数少なめのおとなしめふわ~っとした感じの子。 つかめるかつかめないか・・・・
スレンダーでスタイルかなりよい。スカートから覗くストッキング超しの長い美脚に目が釘付けになってしまいました。
とにかくふわ~っとしている雰囲気で、初見の印象は、かなり大好物の部類ではありました。 
ふわ~っとしている、その霧のような世界に迷い込んでしまわぬよう、彼女を霧の晴れたエロエロの世界に引っ張り出すことができるか否か・・・ってとこだろうな。

とも 新人
 誰かに似ていると感じた。 ルックスについては写メ日記で確認していただくとして、とても印象深かったのは、まず とってもフレンドリーであること。 はきはきしており 言葉にパワーがある。 江戸っ子系のちゃきちゃき系のような気もする。 おそらくこの店で一番若いであろう23歳くらいであること。 同じ店のよぞらさんと同じ位の年齢である。 そして 彼女と対戦するなら 清潔感ケアをしといたうえで、無駄なお肉をすっきり絞ってから対戦したほうが 濃厚な結果になりやすいこと(ガチ若なのに・・・) 彼女のキャラ同様 良くも悪くも ある意味明確である。 わかるな??

ななお
年齢を重ねているが すらっとしており美脚スレンダーである。
個人的には お財布に優しい2NDステージの子だったのもあり、結構ガッツポーズした記憶がある。
スタイルがよく 美形顔の為、ドアを開けてすぐはかなり萎縮したが、しゃべってみるととっても気さくで めっちゃしゃべりやすかった。ドアを開けた瞬間に アハハハ・・・と笑わせてしまえば、その後のコミュニケーションはかなり熱くなり、それに応じて、その後のプレイも熱くなるであろう。 
日中の明るい時間帯(平日多い)にしか出勤しないが、結構予約で埋まり気味の子である。
ルックスは 同じ店の薫さんとまりあさんを足して2で割ってエキゾチックな沖縄系の雰囲気を混ぜて、まりあさん側に近くしたイメージ (わかりにくくてすいません)
個人的な印象としては、ドアを開けてぱっと見は ギンギラ東京のRIONAさん の成分がたくさん混じっているのを感じた RIONAさんをもうちょっとスレンダーにしてすらっとした感じにすれば近くなるかな・・。

ねね(顔出ししてない方)      
若め 人懐っこい感じ 可愛い 性格よい感じでフレンドリーで非常に話しやすい 程よい女性らしい肉付き 20代

葉月
なまめかしい艶感をまず感じた。 くりっとした目(若干たれ目系)で 色気を振りまいている感じです。
物腰とかおっとりのんびり系の女性で いやらしいムンムンした印象。 口調も非常に柔らかく優美で優しい感じです。
個人的には 結構ガッツポーズした記憶があります。 スポーツやってると好印象な感じ。 その辺の話ですご~いとかたくさん言われるようだと、ゴールに一歩近づいていると言っていいのかもしれない。

ひかる    
個人的には、この店でルックスNO1 かわいい 若めだと思う。 スレンダー やさしいふわふわ系の雰囲気で話しやすい 清楚感 20代中旬~後半くらい? ちょいギャル感あるが落ち着いた美人さん 顔近づけるとドキッとしてしまうような美人さんだと思う。 個人的には くびれ~おしり~足のライン、肉付き感が 超勃起ポイントである。 あの体のラインはずるいよ。 絶対に痴Oしたくなってしまう。 
ランキングには入ってないが、この子も結構予約で埋まり気味である。 → ランキングに入りました(H30,12)  


ヒメノ=旧ヒナ
AV女優  かわいい 童顔系 以前エピソードにいた 全国的NO1有名嬢だったしゅくさん系統の顔立ち  レア出勤 予約厳しめ アニメ声で、はまってしまうとメロメロにされてしまう怖れあり。 抗えないメロメロ光線を発してくるので、抗うのはやめて彼女の世界にどっぷり浸りなさい! この子の世界に巻き込まれつつもどのように攻めていけるか・・・・ 撮影の合間に出勤してるレアキャラのようですので、比較的予約困難かもしれないが 名前変えてからは 当日予約もいけるようである。 

ひより 
こういうお店で働いてなさそうなごくごく普通の若くて素人感満載の女の子 落ち着いた雰囲気 よくわからないが何かエロイ雰囲気を漂わせている。 言葉数少なめだが・・・・・ムフフ・・・・ 引き出せるか・・・  
ドア開けた瞬間 めっちゃ ほっとした気がする。 最初はおっとり静かめだが 会話してあったまっていけば・・・・ 
ごくごく普通の感じの子であるが、時折 まったく予約取れないときがある。 全枠完売・・・・・ 平日の昼間なのに・・・

ほのか 
お店の3サイズ表記なおしたほうがよい 実際は脚長く スレンダー高身長です。 まったく太ってないのは間違いない・・・・・足細っ! 
昔は今より肉付きよくて 今はやせているって感じなのかな?
この業界(ヘルス)は未経験なようで、ガチガチ うぶな感じがたまらない 30代前半~中旬くらい?? キャバ系 カラコン入り。 ギャル系。 最初は一瞬萎縮しそうな美形顔だが、しゃべると未経験っぽい感じで、愛嬌あってかわいらしい。気さくでしゃべりやすい。 見た目も悪くないし、スレンダーで足長く細いし・・・ しかし何故か・・・この店の2ndステージの安い料金で呼べてしまう・・・  どういう基準で女の子の値段設定してるのだろうか・・・ 単に私が好きなタイプだっただけという話なのか・・・?!新人対戦時のものです。
何人かの1stステージの子よりは ルックス的にも 性格的にも 個人的な評価はかなり高かったのだが・・・
 
麻衣     
色白眼ぱっちり美形顔 若干優しいタレ目的な感じで可愛い。 女子アナ系美人 女性らしい程よい感じの肉付き おっとり落ち着いたおしとやかで優しい雰囲気 品のある話し方。 スレンダー 可愛いので最初萎縮してしまうかもしれない。 女子アナとかお天気お姉さんに絶対いそう。  彼女の雰囲気を目の前にして 萎縮しながらいつもの自分がなかなか出せずデレデレしてしまった記憶がある。
ランキングには入ってないが、結構予約で埋まってることが多い子であると思う。

まりあ  
ランキングNO1 ギャル系 クールな感じもあるがきれいな顔立ち キレカワキャバクラ系 スレンダー 中島美嘉系
1日とか5、6時間普通に買い取られる感じの女の子 酒一緒に飲んでも楽しめそう。 深夜帯であれば空いてるときもある。
クール感もあるが本当はいい子であると思われる。 だがそれを前面に押し出せないイジラシイ可愛さもある。 強めに見えてしまうことだろうが、実はめっちゃ気遣い屋でお金をもらうお客さんの為に、自分の目指す美の頂きに向けて、自分磨きの努力を惜しまない感じの子。 そこらへんがこの子の魅力だと思う。 最初はきれいな整った顔立ちに萎縮気味になってしまう。 どこかキャラクター的に ギンギラ東京の夏さん的な筋の通った感じの印象。 ロング(130分以上)ならリクエスト出勤してくれることもある。 個人的には結構大好きな女の子である。


みづき 
この子ってもしかしたら・・・どこかのお店で見覚えあるのだが・・・ その店ではそこそこ人気があったような・・・・・ もし同一人物ならいつも笑顔で お顔は可愛くてふわふわ系で天然ちょっと入ったいい子です。 お顔は可愛いのですがキャラ的に萎縮することはありませんでした。 スタイルは一言で言うと美味そうな体。 脚も長めで美脚。
会話してたら、予想外のふわふわ回答で楽しかった記憶がある。 でもまだ誰もこの子と対戦していないので 私が思う子と同一人物かどうかは未確認。


      
目パッチリ 目力ある系の 美形顔であります。 性格は総じてチャキチャキ系 お店ランカー スレンダー 気持ちいいさわやかで素直な感じの性格の持ち主 そして とっても優しい性格 こちらの気遣いとかを敏感に感じ、ちゃんと返してくれる感じ。 最初は紳士的に優しく接していけば・・・・  日中にしか出勤してこないが結構予約で埋まっていて 希望の時間に対戦するのが難しい時が多い。 重篤な太客がいるようである。 どちらかというとキレカワギャル系
早番の人気嬢である。 30代中旬くらい?  

みな
すらっとしたスレンダースタイル 落ち着いた雰囲気のアルトボイス クール感あり言葉数が多い方ではない。
彼女の心の壁をどれくらい低くできるのか? 比較的明確な感じかもしれない。
プロフに生駒里奈に似ていると書いてある。 個人的な印象としては、生駒里奈をもうちょっと地味目 まじめ風に振っていけば近くなると思うが、勝手にルックスランキングに載せた女性の成分も混じっていると感じた。   

よぞら  
ガチ23歳という若いピチピチボディもたまらない 個人的には池袋にゃんだふるや渋谷にゃんだふるでこの子の雰囲気に似た子にたくさんお会いしたような気がする。 童顔系 関西弁 ギャル系バンギャ系  最初は一瞬萎縮する雰囲気と勢いだが(口調とか) 仲良くなってくると実は気遣い屋さんで、意外とうぶで優しい子であることがわかってくるであろう。 はまればめっちゃ楽しいし・・・はまれば・・・・ねっ?・・・ 久々出勤の時を狙うと楽しめるかもしれない。  巨乳で脚も長い ムッチムチボディで高身長。フレンドリータメ口系 

リエ      
天真爛漫でノリのよい超フレンドリー系 スタイルよし かわいいギャル系 元ヤングマガジングラビア掲載女子 短いスカートから時折パンツが見えて勃起系。 目がくりっとしており顔の作りは童顔系  とってもゆる~い雰囲気。 楽しければ・・・ゾーンに入ってしまえば・・・・・系の女の子だと思う。  
基本的には天然天真爛漫でいい子でゆる~い感じなのだが、そのゆるさが時として、客に好印象与えたり、その逆もあるのかもしれない。 個人的な評価としては、客によっては 超高評価する人もいるだろう・・・・・客によっては・・・・。


りさ
初回は彼女の持つ雰囲気に押され 萎縮気味でしたが、同志の内2人が高評価だったので、リピしてみました。
いろいろな意味で前回よりもよかったです。 
冷静に見てみると、目パッチリ系でやっぱり美人で可愛い・・・でも彼女の持つ雰囲気的にどうしても萎縮してしまう。 目力強っ!!
どちらかというと性格は男前系でアルトボイス。 落ち着いたクール感漂っている。 同じ店のまりあさんと同じ空気感を感じる。
お体はムッチムチ系で 美味しそうな体という表現が正しいかな。 
もし・・・もうちょっと、ほんのちょっとスレンダーだったら、とてつもなくいい女かもしれない。


リナ
レア出勤短時間 アニメ声 AV女優  この店ではルックス スタイルともトップレベルだと思う。 キレカワ系 神田うの系 20代
出勤あがるとすぐ完売するので、なかなか対戦することができない。出会えたらラッキーかもしれない。 若干クール感漂うが 基本的にはいい子 高級店にいてもおかしくないのになぜこの店にいるのか謎である。ガチで24,25歳くらい


りの 新人さん
現在普通のOLさん 超レア出勤 清楚で色白で柔和なガチで女子アナウンサーにいそうな大人の色気も併せ持つ可愛い女の子。 OLさんになる前は、どこかのお店でそれなりに人気を博した女の子かもしれませんね~
若干垂れ目気味ですが笑った顔も可愛い。 予約結構埋まり気味で同志の中で私しか対戦できなかった女の子。
むっちむち概ね美巨乳系。 
口調も所作も丁寧であるが、萎縮することないとっても話しやすいフレンドリーさも併せ持つ。
性格◎。 優しく気遣いもGOOD。 この子と対戦したら、2,3日後にはまた会いたくなってしまうかもしれない。
そしてエロイ。 この子と対戦するなら、最初は一応紳士的に接していき、その後ガッツリエロエロモードになった状態で対戦するのがよいであろう。
もしこの子がコンスタントに出勤できる子ならば、どこの店に在籍していても、トップリピート率ランキング、トップ本指名ランキング入りするのは確実であると思う(個人的意見)。
次はいつ出勤してくれるのであろうか??? 出勤するのであろうか??  彼女が出勤しても予約できるのであろうか?? 
他の同じようなコンセプトの店に 引き抜かれてしまう前に、このお店のしっかりとしたフォローが必要になると思われる。


*年齢について記載していますが・・実際にお会いした感じのあくまで私見です。 女の子の年齢はわからんわ~ かといって直接聞きづらいし・・・ 
*プレイについては度外視しています。 というのも、鉄板濃厚プレイの子もいますが、ほとんどの子は客との相性によって、プレイ内容が大きく変わってくると思われますので(同志たちの戦績を鑑みるに)。




上にあげた女性の他に1人 
性格ゆるゆるでノリノリの女の子で、いやらしい肉付きのすらっとしたNS NN系のムッチムチの巨乳OL女子がいますが、
個人的にお気に入りなので 現段階ではお名前はあげません。 個人的にはこの子がこの店のNO1です。
ゆるゆるで軽い感じのノリで、何でもアリ系。 感度よすぎて1日2人くらいが限度みたいですが・・・・  
入ったことある奴なら誰だかわかるな?

もう1人 前の超高級店からの超お気に入りがこのお店にいましたが、やめてしまいました(涙) 性格もおしとやかで美女でスタイル抜群で、結局 濃厚にハメテしまう・・・いい子だったな。 H30.10


主要な女の子20人くらい(新人さん含む)簡易メモ(キャラ 雰囲気)を載せています(あくまで個人的な感想ですが女の子選びの参考にされてみてください)。 費用対効果的に、そしてルックススタイル的に総じて結構お気に入りのお店ではあります。 
総じて濃厚なお店ではありますが、キャラがそれぞれ違う大人のお姉さま達ですので、プレイに関しては客との相性の要素が非常に大きいと思われます。 同志全員この店を利用したことありますが、鉄板の生中や 生外野の子もいれば 結果が大きく異なる子もいます。 お値段の安いお店なのに・・・・・某お店の元超人気嬢や現役AV女優、超高級店の(60分5万以上)の隠れ人気嬢や 某振り替え店の隠れ鉄板NN NS人気嬢がなぜかまぎれているときもあります。 年齢は20代後半~30代がメインかと。 
お店の写真の写し方は非常に上手であると思う。ただ加工はほとんどしていない。そういう意味でパネマジが渋谷ガーデンみたいにきついというわけではない。 ただし、簡易メモには載せてませんが、性格がきっつい子やもろパネマジの子でプレイ内容もやる気がない超地雷の子が2~3人くらいいるのも事実。