2ntブログ

勝手にルックスランキング(追記)  (秘密倶楽部 凜 錦糸町) H31.1

いおりさんあんなさん元グラビアアイドル リエさん
画像をクリックすれば誰だかわかるよ 上手に撮影しているとは思いますが、加工の形跡はほぼないので、ほぼこんな感じの子がやってくる感じかと。

たびたびすんません。
同志の間で最近話題に上ることが多く、また私のTOP3に入るお気にが最近まで在籍していたというのもあり、
実は結構利用しちゃってたりします。

というわけで、個人的に このお店のルックスいい子をピックアップしてみました。(プレイ キャラ度外視してます。)
とりあえず誰を呼んでも、クレームはしないであろうといういずれもきれいな子達だと思います。

好みがあると思いますが、あくまで独断と偏見で その中で 非常にルックスがよいと感じた子を TOPとし それに次いでいく感じで それぞれ NEXT → LAST としてみました。 
とりあえずルックスいい子を呼びたいという戦士はこのリストの中から呼べば、おそらく大なり小なりガッツポーズできるのではないかと思います。

昔からこの店を利用している同志の話によると 以前はフリーで呼んでもいい子が来てたそうです・・・・・(汗)


TOP6.5
ひかる
りの ガチで女子アナ(地方局あたりに)にいそうな顔立ちなのでリストアップ。
リナ
りさ リピしてみたら、個人的にすごく前回よりもいろいろな意味で可愛く感じたので、格上げしました。やっぱり冷静に見るとやっぱり可愛いと思った。 
まりあ
みづき  まだ同志も私も 未対戦ですが私が思う子と同一人物なら ここにリストアップしたい。
麻衣
 
NEXT7

すみれ スタイルも含め 他の同志の評価高いのでリストアップしました。 冷静に見れば整った顔立ちの美形顔だと思います。 好きな人は好きなのではないでしょうか? 私はどうしても仕事関係の女性に似てるので、評価は高くなかったのですが・・・
とうか
みな
いおり 現在の看板嬢と比べても、ルックスだけで言えば間違いなくこのお店の看板になれるレベルであろう。 個人的な嗜好性の問題でこちらにリストアップしたが、見る人が見ればこの店で一番可愛い(きれい)という人もいるだろう。

ティナ 
エリサ 
せいか

LAST4 

純那
ヒメノ
葉月 
心愛


このお店の女の子についての軽い無料レポート(約20名分)は こちら新人も対戦次第随時載せていきます。 

(個人的にランキング入りさせたかったが 同志の間で意見が割れた為、好みの問題もあるのでランクインさせなかった女の子たち)

あんな 
→ クールでアルトボイスだが、はまればあの体とアレが堪能できるかも。笑わせて引き出せるかどうかが鍵だろう。 
 
→ 角度によって ドキっとするくらい超キレイに見える整った顔立ちだと思う。 スレンダーボディで・・ そして心が広いいい子。 
静華 
→ 個人的にほっとする萎縮することのない好きな顔 個人的には可愛いと思うのだが・・ スカートから覗く美脚がたまらない。 ホントに優しくていい子。
天音 
→ この子もはまればって感じかな・・・ おっとりしてて おとなしい感じの子だったがショーパンで脚長くて たまらなかった。
普通にスレンダーでいい体だった。
じゅり 
→ 愛嬌のある可愛さ。 若くてピチピチお肌。小柄チョコチョコ妹&友達系 個人的にはキャラ的に結構好きかも知れない。お店のHPの写真が美味そうな体で勃起系だったので、思わず呼んでしまった(汗) 一緒に飲んだら楽しそう。 その楽しい流れで・・・はまれば・・・
さや 
→ 同志のお気に入り。 気に入りすぎて連荘で呼んだらしい。 千秋系の顔立ち好きなら、満足できるかと。
すみれ
→ 高身長 スレンダー 美脚 ほんわか天然系だけど しっかりしてるところはしっかりしてる感じ。一般的には整った顔立ちのかわいい部類に入るとは思いますが、私の仕事関係の人にそっくり・・・本人?   

(私含め同志達が1人も対戦したことないが スタイルもよくて素人系でエロイのではないかと話題に上った子)
幻か本当に在籍しているのか? 超レア出勤 出勤時間超短く 接客は1人か多くても2人ではないかと思われる。
週末に時々突然現れるが、完売してるか、タイミング合わず、同志たちは誰一人としてお会いしてことない。
入店してまだ数回しか出勤していないと思われる。
 ももさん


あんなさんにはこの子の成分が結構混じってる気がするりささんの成分が大量に混じっている女性みなさんの成分がどこか混じっている気がする女性

1枚目の女性にはあんなさんの成分がたくさん混じっている気がする。

りささんはもっと上のランキングだろ~っていう人もいるかもしれませんね。 悩ましいところですがあくまで独断ですので、あしからず。同志の内2名はこの店で1番可愛いという評価であった。 上の2枚目の女性の成分が大量に混じっています。

みなさんは上のお写真の3枚目の女性の成分をどこか感じました。もうちょっと目を切れ長にしてすっきり顔に振っていけば近くなるかと思います。クール和風美人って感じでしょうかね。 プロフに生駒里奈と記載あるが 生駒里奈を地味目にまじめ風に振っていくと近くなっていく感じかな。 生駒里奈より目は小さくすっきりした印象。

せいかさん  ティナさん  エリサさんに関しては、美人で化粧もばっちり決まっており、最初は、かなり萎縮してしまいました。
まりあさん りささんに関しては、キャラ的に、最初 かなり萎縮してしまいました。
まりあさんに関しては、ふとしたときに見せる 伏し目がちな表情が非常にきれいだなと感じました。

個人的にこのお店の総合1位の子は、エロイ顔つき いやらしいムッチムチボディ ゆる~くて軽いノリでエロエロ、特濃プレイを楽しめる激エロ女です。 比較的レア出勤で、出勤すると全枠埋まってしまうことが多い子です(同志に確認したところ全枠埋まることはないだろうとのこと)。 ただ まったく無名の嬢なので、当日予約可能 即ヒメの時もあります。 さらに比較的安い値段(驚愕の1万円前半で。よくしゃべる子なので、仲良くなって話聞いてあげれば、たぶんロハ(ホテル代のみ)でいけると思う)で店外で生セックス時々 種付けセックスできちゃったりしちゃう子です。  初中だし時→私「あっ 気持ちよすぎて、中で出ちゃいそう・・・」 嬢「えっ ええ!! あっ・・・ちょっ・・・あっ・・・」 私「出ちゃったわ~」 嬢「も~~しょうがないなあ~」   無断で黙って中だしはダメみたいです。 ちゃんと言えばOKみたいです。 お店でセックスするだけじゃ足りず、プライベートでも男漁りしてるようです。 誰だかわかったか?  若くて筋肉質の人だと、感じちゃうと ついついロハで濃厚な本番しちゃう(年重ねてても清潔感あって多少からだ鍛えてればOK。あと気遣いと多少お菓子あげれば完璧でしょう。 誰だかわかったか?)・・・ セックス大好き女子です。 ロハG~ロハNN(NNはリピ以降)

基本的にこの店は 濃厚な子が多く在籍しているお店ですが、なにせ大人のお姉さま達ですので、客との相性によって大きく結果が変わりうると思われます。 中出し、外野放出、G内放出 お小遣いや入場料をとられるかもしれませんし、ロハで生で突入できるかもしれません・・・・・・・ 中には木梨だった子もいます。  

*あくまで個人の感想です。

日頃、お値段的に手も足も出ないような、超高級店などからも 時折 ただ年齢を重ねたという理由だけで極上の女の子が天下ってくるお店で、気に入っているのと その他諸々の事情で、基本的には(原則)このお店の記事は書かないつもりです。